久々にフリーウェイダンススタジオに行きました☆皆元気そうで嬉しくなりました♪
お昼ご飯を皆で食べて楽しく、美味しかった(^-^)ごちそうさまでしたm(__)mサラダもチャーハンもスープも美味しかった☆
これからまた頑張ろうと思います☆皆にちゃんと食べてるの?と心配をおかけしましたが、かなりちゃんと食べてるので大丈夫ですよぉ♪また大阪でライブができることを願いながら、そして都内でのライブもしっかりできるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ではでは・・・☆

  1.  片山知子 said:

    2008 年 8 月 20 日 @ 6:29 AM

    みゆきちゃんも元気そうでヨカッタです。ちょっ〜と痩せててびっくりしたけど…。しっかり食べて、しっかり寝て、ステキなステージを見せて下さいね。まだまだ暑い日が続くので、身体に気をつけてガンバって下さい!!

  2.  Miyuki said:

    2008 年 8 月 20 日 @ 4:55 PM

    ありがとうございます☆何から何までお世話かけました・・・。片山さんもお忙しいと思いますが、体には気をつけてくださいね☆(^^)

Post a Comment