そんな当たり前のような言葉だけど、大事にしたいなって思う!!

「ごめんね」じゃなくて、「ありがとう」って言い続けていたいと思う☆

人はさ、どんなに辛くても生きていられることだけで幸せなんじゃないかな?ってMIYUKIは思う☆

人は支えあいながら、必死に生きてるよね?だからこそ、「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」って言いたいなぁ♪もちろん相手に悪いことしちゃったなとか、間違えたりしたときは「ごめんね」だけどね・・・。

皆さんも「ありがとう」って言葉を大事に生きてみませんか??MIYUKIは応援してくれる皆に支えられています!!だから皆に「ありがとう」といいたい☆本当にありがとう♪

明日から3週間連続で、北谷ダイニング京橋店でライブです!!料理は美味しいし、店員の皆さんも温かいとてもいいお店なので、是非遊びにきてくださいね☆19時30スタートくらいでライブしますので皆で楽しい時間を過ごしましょう♪

ではでは・・・。

Tags:
  1.  あしたはれるかな said:

    2008 年 9 月 6 日 @ 8:55 AM

    人って、いっつも考えていないといけないよね
    仕事、悩み、生活・・・・考えさせられることばかり。
    それだから、人生って色々あって楽しんだよね。

    誰かの歌じゃないけど
    一度きりの人生だから、楽しんでいきましょう。

    今日からのライブ頑張ってね

    おっちゃん@ゆめも希望もない ひとより

    明日晴れたらいいね

  2.  Miyuki said:

    2008 年 9 月 6 日 @ 10:47 AM

    明日晴れたらいいねさん:ありがと☆色んなことあって大変だけど、楽しくいきましょう♪
    夢と希望は捨てないで(涙)
    いくつになっても夢と希望はもっていて欲しいと願うMIYUKIです(^^)

  3.  おーたに said:

    2008 年 9 月 8 日 @ 12:53 PM

    こんにちは(^.^)

    先週の北谷@京橋店のライブ盛り上がった?
    応援に行けなくて残念です (-_-;)

    今週は歌聴きに行きますね(^^♪

  4.  Miyuki said:

    2008 年 9 月 8 日 @ 8:41 PM

    おおたにさんへ:この間すごい雨だったからか、お客さんが一人だったんですよ・・・。でも歌いました☆
    一人でもいたら心をこめて歌いつづけたいなと思います♪
    今週お会いできるの楽しみにしていますね☆

Post a Comment