人生初のラジオでした(^^)スタッフとして行った事はあったけれど、自分がゲストでというのは初めてでした☆ドキドキした・・・!!でも皆さんとてもよくしてくださって、楽しかったです☆まだまだ勉強不足だなと反省しました・・・。これからまた頑張っていきます(^^)

ラジオのタイトルがすごくインパクトあるので皆さん覚えやすいから是非覚えてね!!

「名古屋嬢SALAの音楽味煮込み」です!!

パーソナリティーのSALAさんかわいいの☆しかも優しい!!話もフォローしてくれたりと本当にお世話になりましたw(..)wスタッフの皆さんも本当にありがとうございましたw(..)w

放送ですが、三重、愛知、岐阜で流れますので皆さん聴いてみてください(^^)三重は、FMよっかいち10月18日23時から23時30までの放送で、岐阜は、FM WATCH10月13日23時から23時30、愛知は、メディアスFM10月19日22時から22時30の放送です☆他は?と言いたいでしょ?

ネットラジオでも観れますので是非☆10月18日から見れます!!

そうそう、今日帰りにお土産まで頂いちゃったの・・・!!嬉しい♪味噌煮込みうどん!!食べたことないんですぅ・・・!!ありがとうございます☆美味しく頂きたいと思います(^^)またいつか出演させていただきたいなと思いました☆

これからもどうぞよろしくお願いします☆写真撮ったのでアップしますね♪

左は頂いた味噌煮込みうどん、右はSALAさんと一緒に撮影しました☆

Tags:

0 Comments

Post a Comment