初めてギターの宇佐美勇気くんとフルートの栄理紗ちゃんとリハをしました☆やっぱり生の音で歌うって最高だね!!すごく楽しかったし、二人ともすごくいい子でギター、フルート上手い♪

MIYUKIのわがままから始まったこの3人!!でも快く受けてくれて最高に幸せ(^^)ありがとう!!

今までは一人でオケでステージ立っていたけれど、これからは毎回は無理かもしれないけど、今までとは違うライブになるのでお楽しみに☆

ってなわけで今日3人で写真撮ったのでアップします☆仲間っていいね☆☆☆

あと、この間出させていただいたラジオですが、放送日が岐阜県が、10月13日の23時~23時30までというのが変更になりました!!10月11日10時30~11時の放送になりましたのでよろしくお願いします☆

あとラジオで聴けない方は、インターネットラジオRadio-gaga(6ch)

http://www.radio-gaga.net

にて聞けるので聞いてくださいね☆

10月には静岡県の沼津、熱海のラジオ「ゆうラジRadio魂」「日本一のラジオショウ」「Happy Gold」「トワイライトビーチ」という番組に出演させてもらいます!!パーソナリティーの方はスナオマサカズさん、石田えりさん、高橋裕一郎さんです☆

「キミラテ」というZEALさんと奥田絢子さんの番組で、出演予定です☆

皆さん是非聞いてね♪ラジオなど出させていただけてとても幸せです☆本当に感謝してもしきれないくらいです・・・!!応援してくださっている皆さんにもいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます♪

これからも頑張っていきますので皆さんどうぞよろしくお願いします☆

Tags:

0 Comments

Post a Comment