やらかしてしまいました・・・。歌詞を忘れてしまった・・・。

もうこんなことないようにしますので、皆さん懲りずにライブ遊びにきてくださいね(^^)

昨日のライブがネットで見れますのでよかったら見てください。http://www.stickam.jp/video/178444021

10月10日は池袋Triでライブです☆18時30オープンです☆

対バンのかたは、TOSHIKOさん、KUMIさん、TeamFSR feat maoさんです☆初めて対バンする方ばかりなので楽しみです♪そしてMIYUKIの出演時間は21時30から22時10分までですので、仕事帰りや遊びに行ったついででもいいので遊びにきてくださいね☆

次の日は(10月11日)北谷ダイニング京橋店で初のアコースティックライブ行います!!必見です(笑)

これからライブハウスでもアコースティックでやっていきますので、いつもと違うライブを楽しみにきてください♪

11月7日は代官山NOMADでライブハウスでも初アコースティックやりますので是非きてくださいね☆

いいライブをちゃんとやっていきたいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします☆☆☆

Tags:

0 Comments

Post a Comment