池袋Triでライブしてきました。リハに行ったら、出演者誰もいない・・・。どうしたんだろう?と思っていたらドタキャンが2組だということでした・・・。

そして結局ドタキャン3組・・・。プロを目指す方、ドタキャンはやめましょう!!プロを目指すのではなくても、やるといったら責任持ってやろうよ!!とMIYUKIは思う!!

MIYUKIワンマンになるところでしたが、ヴァイオレットソースのなるみさんが、急遽出てくれることになり、ツーマンでした(^^)

いつかはワンマンできるようになりたいけど!!

でも来てくれた方、本当にありがとう☆凄く嬉しかった♪

これからもいいライブしていけるように頑張ります(^^)

Tags:

0 Comments

Post a Comment