静岡県の熱海湯河原の「Happy Gold」パーソナリティーは石田江利さん、沼津の「トワイライトビーチ」パーソナリティーはスナオマサカズさん、の番組に出演させていただきました☆聴いてくれた方いるかなぁ?

お2人とも相変わらずとても素敵でした(^^)本当にお世話になりました(^^)ありがとうございました☆

やはりMIYUKIはしゃべりが下手くそなようです・・・(汗)きっと皆さんハラハラだったと思います・・・!!すみません・・・。もっとちゃんと話ができるようにならないと!!頑張ろう☆

お2人には本当に沢山フォローしていただいてありがとうございましたw(..)w

でもとても楽しい時間でした☆これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

昨日お2人と写真撮らせていただきました(^^)皆さんにもお2人の素敵さが分かっていただけると思います(^^)

今回残念ながらお会いできなかった高橋裕一郎さんの番組にも先日出演させていただきました☆近いうちにまた皆さんにお会いしたいです(^^)色々とありがとうございました。

ラジオを聴いてくれていた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました♪♪

Tags:

0 Comments

Post a Comment