この間人生初のバンドでのリハをしました★

難しいけど、楽しい!!これははまってしまいそうです・・・!!

ドラムは仁科 清彦さん、ギターは河野 一生さん、ベースはBOBさん、キーボードは北澤 伸さんです!!皆さん腕がかなりいい☆仁科さんは前にホワイトベリーのユッキー?さんのドラムをされていたそうです☆BOBさんは素敵な楽曲を沢山作られています!!

頑張らないとなぁと思うMIYUKIです☆

11月7日は代官山NOMADでアコースティックバージョンでやります!!

宇佐美勇気くんと小川恵理紗ちゃんと3人でステージ立ちます☆是非遊びにきてください!!出演時間は20時15分予定ですのでお仕事の帰りにでも息抜きとしてでも遊びにきていただけたらと思います☆

Tags:

0 Comments

Post a Comment