なかなか書けずにごめんなさい・・・!!

やっとバンドメンバー決まったよぉ音譜

これからこの4人で頑張って活動していくからよろしくですドキドキ

昨日居酒屋行って飲んだニコニコ

何かもやしのピリからみたいのあって辛い物好きだから大辛頼んだけど、あんまり辛くなかった・・・ガーン

だから上に乗ってた唐辛子1本丸まる食べたら口痛かったぁ・・・ショック!

メンバーには当たり前だと笑われ、ちょっと悔しかったから、一人ダイエット中という子がいたので、唐辛子はカプサイシンだからダイエットにいいよと食べるように勧めたのね(笑)そしたらほかのメンバーも一緒になって勧め始めて、食べざる終えない状況に・・・べーっだ!

食べたあと辛そうだったから「もしかして、辛いの苦手?」と聞いたら

「うん・・・」といっていた・・・ガーン

悪いことしてしまった・・・しょぼん

でも結局笑って終わったので終わりよければそれでよしみたいなぁべーっだ!


そうそう、メンバーの名前は写真左から、たく(ドラム)、美幸(私ね、ボーカル)、スーマ(ベース)、竜太(ギター)です★よろしくねラブラブ

そんなこんなでいいバンドになりそうだよぉ目

さすがに昨日嬉しくてついつい食べ過ぎたため、今日の朝の目覚め最悪でしたぁ・・・(;;)

体重も増えてたよぉ(涙)まぁ楽しかったからいいかぁ(^^)

ってなわけで、これからよろしくです♪

Tags:

0 Comments

Post a Comment