25歳の誕生日を迎えました☆沢山の人にメールいただいてとても幸せなMIYUKIです(^^)プレゼントまでくれた人もいて気持ちだけで充分嬉しいのに更にうれしかった☆ありがとう(^^)そして、うちのお父さんはメールが苦手なのに、忙しい朝だというのにとても温かいメールをくれて、MIYUKIは愛されてるなと思った☆

これからも頑張っていくのでこれからもよろしくです☆☆☆

  1.  片山知子 said:

    2008 年 12 月 8 日 @ 8:40 AM

    遅ればせならがら、お誕生日、おめでとう〜!!
    2009年は、Miyukiにとって、素晴らしい1年となりますように〜!!
    いっぱいいっぱいライブスケジュールが入りますように〜!!
    CDが爆発的に売れますように〜!!
    で、もってMiyukiが大金持ちになりますように〜!!

    健康で健やかな1年でありますように〜!!

  2.  Miyuki said:

    2008 年 12 月 8 日 @ 10:48 AM

    片山さん:ありがとうございます☆毎年今年こそはと言っているのですが、なかなかうまくいかずで申し訳ありません・・・。でもライブでダンスを取り入れているのでフリーウェイダンススタジオで学んだことが生かせていますよ(^^)これからも頑張って来年こそは今年以上にしていきたいなと思っています☆これからもよろしくお願いします♪

Post a Comment