パソコンに詳しくならんとダメだなぁ・・・(。。;)ブログ新しくして頂いて先ほど、オーナーの片山さんからお電話で説明していただきやっとこうして新しいブログに書くことができました(^^)嬉しいけどこんなに分からないことだらけでいいのか?と反省です☆これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

  1.  片山知子 said:

    2008 年 8 月 21 日 @ 4:26 AM

    わからないのに、迷惑かけるからとか、角が立つからと、適当に話を合わせたり、知ったかぶりをするより、ちょっとぐらい角が立っても、ちょっとぐらい迷惑をかけても、知らない事は知らないと、言った方が良いに決まってる!!
    これからもガンバって下さいまし〜!!

    P.S. ところでタグを忘れてるし〜!!

  2.  Miyuki said:

    2008 年 8 月 21 日 @ 9:23 AM

    ありがとうございます☆MIYUKI知らないこと沢山あって周りの人に迷惑をかけてしまうけれど、知らないままにしておきたくないので、これからもご迷惑かけてしまうと思いますが、色々教えてくださいw(..)w
    タグ直します!!忘れていましたぁ・・・。

Post a Comment