昨日ライブでした・・・。MCがいつもいつも失敗してしまう・・・。これは何とかしないとな・・・!!

歌も前に比べたらよくはなったかもしれないけど、まだまだですね・・・。

周りを見ると本当に心から楽しそうに歌っている!!MIYUKIも前は楽しく歌えていたよなぁ・・・なんてしみじみ思ってしまいました。

確かに凄く歌が上手いわけではない・・・。でもそれを言われてしまうといつも悔しくて、でも事実だから何も言えない・・・。

ただ、一度死と生を彷徨ったことがあるからこそ、諦めたくないし、新藤美幸にしか伝えられないこと伝えたいと思う!!

辛いなら辞めればいいじゃんなんて声が聞こえてきそうですが、MIYUKIは病気になった時に生まれ変わったんだと思っています。だからこそ、そんな簡単に辞めたくない!!どんなに人と比べられたとしてもそれでも、新藤美幸はこの世に一人しかいないのです・・・。皆さんも誰もあなたの代わりはいないんです!!

最近、少し心から歌うことを楽しめていないような気がしていて、でもそれでは誰にも思いは届かないと思うので、自分でも音を楽しんで沢山の人にMIYUKIにしか伝えられないこととか伝えていきたいと思います☆

まだまだ未熟だけどMIYUKIなりに少しずつでも成長していきますので、温かく長い目で見守っていってやってください♪よろしくお願いします。

本の一部を引用します。「いまの自分に満足する その時 君のなかの潜みかくれた能力が出てくる」

これは、ひとは誰でも、いろんなすばらしい能力を備えている。それを少しでも活かすことが、人生の本当の生き甲斐なのだ。まわりの要求や義務、競争欲などに駆られると、いつも不満足なのは、この生き甲斐がないからだ。自分はこれで充分だという気持ちになると、自分の喜ぶことを実行するようになる。またその楽しさに心が向く。するとあの隠れた能力が湧き出す。

これを読んだときそうかもしれないと思った!!現状に満足し成長しないのはよくない!!でもある程度は自分を認めてあげることも必要なのかな?とも思った☆皆さんはどう思いますか?

Tags:
  1.  片山知子 said:

    2008 年 9 月 4 日 @ 7:49 AM

    歌は上手さだけじゃ売れないのよね〜。
    何よりも大切なものは、みゆきの「ひたむきさ」やと思うよ。
    誰に何を言われても、常に、堂々と自信いっぱいに歌って下さい。
    MCも上手いの下手やの、気にしなくて良い。
    それよりも、お客様にみゆきの気持ちが伝わっているかどうかやし〜。
    常に精一杯…、カタコトでも、意味不明でも良いから、自分の素直な気持ちをお客様に伝えて下さい。

  2.  Miyuki said:

    2008 年 9 月 4 日 @ 8:02 AM

    ありがとうございます☆MIYUKIなりにちゃんと伝えていきたいと思います♪
    歌の上手い子なんてたくさんいるけど、MIYUKIじゃなきゃだめっていういうこともきっとあると信じてこれからも
    成長していきたいと思います☆これからもどうぞよろしくお願いします☆

  3.  おーたに said:

    2008 年 9 月 5 日 @ 2:14 PM

    こんにちは、元気ですか?
    CD聞いてますよ(^_^)v
    毎月、北谷@京橋のライブ楽しみにしてます♬

    明日の土曜日は残念なんですが、用事があって北谷に行けないんですよ(T_T)

    来週は聞きに行きますのでまた楽しい歌きかせて下さい(^^♪

    では、身体には気をつけて頑張って下さい

  4.  Miyuki said:

    2008 年 9 月 5 日 @ 2:53 PM

    おおたにさんへ:ありがとうございます☆いつもおおたにさんが来て下さってとても支えられています♪まだまだ
    なMIYUKIですが、これからもずっとよろしくお願いしますw(..)w
    また来週お会いできるのを楽しみにしています!!
    これからもMIYUKIらしく前に進んでいきますね☆

Post a Comment