お知らせです♪

13日に「76.9FM-HI」の「ゆうラジRaidio魂」

15日「日本一のラジオショウ」

17日「Happy Gold」←この番組は生でインターネット放送でも聞くことができるそうです!!http://www.ciao796.com

「トワイライトビーチ」

「FMしまだ」

と静岡のラジオ出演させていただきます(^^)本当にありがたいです☆楽しみです!!

あともう一つ、「キミラテ」http://kimilatte.sblo.jp/で観ることができますのでよかったら観てくださいね☆

質問などなどあったらよろしくです!!

こんなに沢山の方に出会えて、出演させていただけるなんてすごく幸せです(^^)

そして、明日10月10日は池袋Triにてライブ出演します!!沢山の素敵な方が出演するのでよかったら遊びにきてくださいね☆MIYUKIの出演時間は21時30からですので次の日は土曜だしたまには少しお家に帰るのが遅くなってもいいんじゃないでしょうか??(^^)10月10日と言えば前は体育の日でしたよね!!でも今年からかよく分からないけど貯金の日となったらしいですが明日のライブだけは特別ということで貯金をするのではなく、皆さんで楽しい時間過ごしましょう(^^)

10月11日は北谷ダイニング京橋店でライブです☆ギターの宇佐美勇気くんとフルートの小川恵理沙ちゃんと3人で初ライブです☆是非遊びに来てくださいね!!

では明日お待ちしています☆

そしてラジオも聴いてくださいね(^^)

Tags:

0 Comments

Post a Comment