北谷ダイニング京橋店でライブでした☆初アコースティックでやりました☆凄く凄く楽しかった♪宇佐美勇気くん、小川恵理紗ちゃんありがとう☆やっぱり生の音はいいよね☆

また一緒にやりたい!!二人ともアロハ着るの初だったみたい(^^)似合っていましたぁ(^^)演奏も上手いし最高☆

今日おめでたいことにお客さんで結婚式だったかたがいて、とても幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになれました♪ただ、ちゃっと申し訳なかったのが、MIYUKIの曲ですごく幸せな歌ってなくて、オリジナル歌っている時に、もっと幸せな曲歌ってあげられたらな・・・と思った!!末永くお幸せに☆☆☆

11月7日は代官山NOMADでライブ出演します!!今日のメンバーで出演させていただくので是非遊びにきてくださいね☆

来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、一緒に出演してくれた2人本当にありがとう☆これからもよろしくお願いします☆

Tags:
  1.  おーたに said:

    2008 年 10 月 13 日 @ 2:53 PM

    北谷@京橋 ライブお疲れ様でした。

    初、アコースティックライブ楽しかったですね。(^^♪

    あまりフルートとか聴く機会がなくてとても新鮮でした。

    では、風邪ひかないよう頑張って下さい。

  2.  Miyuki said:

    2008 年 10 月 13 日 @ 3:09 PM

    おーたにさん:いつもありがとうございます(^^)またアコースティックでできたらいいなと思います☆11月7日に代官山NOMADでまた3人でライブでるのでよかったらみにきてくださいね♪

Post a Comment