FM-HIの「ゆうラジRadio魂」に初めての電話出演させていただきました(^^)ドキドキだった!!全身から汗でまくり・・・(焦)スナオマサカズさんがパーソナリティーの番組です☆さすがトーク上手いです!!MIYUKIはトーク苦手なので凄いなぁと尊敬します(^^)皆さんどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします☆

そして、15日はFM島田の「g-skyふるさとイブニング」(g-sky76.5MHz)パーソナリティー:スナオマサカズさん

ラジオF「日本一のラジオショウ」(Radio84.4MHz)パーソナリティー:高橋裕一郎さん
に出演させていただきます(^^)是非是非聴いてください!!

お2人ともとても素敵な方です☆

17日はFM熱海湯河原「Happy Gold」(エフエム熱海湯河原[Ciao!]79.6MHz)パーソナリティー:石田江利さん

http://www.ciao796.comで聴くこともできるそうです☆

沼津FM「トワイライトビーチ」(沼津FM[COST-FM]77.7MHz)パーソナリティー:スナオマサカズさん

皆さんとても素敵な方です☆お会いできるのが楽しみです(^^)

是非聴いてくださいね☆

是非静岡に行ってライブしたいですね☆

17日は静岡に行きますよぉ(^^)

Tags:

0 Comments

Post a Comment