最近どんどん音楽番組減ってきてるように思う・・・。

音楽ってすごい力持ってると思うんだけどなぁ!!皆は思わない??

もちろんドラマや映画、お笑いも同じように凄い力になったりすると思うけどね☆

でも何だか音楽番組が減っているのは悲しいな・・・。

  1.  おーたに said:

    2008 年 10 月 25 日 @ 12:29 PM

    こんにちは(*^_^*)
    元気ですか?

    今日、北谷@京橋でライブですね♪

    用事があって聴きに行けないんですよ
    残念(T_T)

    風邪、ひいてないですか?

    がんばってくださいね(^^♪

  2.  Miyuki said:

    2008 年 10 月 25 日 @ 12:40 PM

    おーたにさん:ありがとうございます☆元気ですよ!!
    また来月お会いしましょうね(^^)
    おーたにさんも風邪引いたりしてないですか?お体にはきをつけてくださいね☆

  3.  おーたに said:

    2008 年 10 月 25 日 @ 12:51 PM

    おっ、書き込み早い (^_^)v

    ちょっと喉が痛いので先ほど病院へ行って来ました

    風邪のひき始めだそうでした

    北谷のスケジュール決まったら、発表して下さいね

    では、頑張って下さい

  4.  Miyuki said:

    2008 年 10 月 25 日 @ 1:05 PM

    おーたにさん:大丈夫ですか?お大事にしてください。
    ブログにアップしますのでチェックしていてくださいね☆

Post a Comment