昨日親がデートだったらしい!!夫婦長くやってるのにデートとか素敵じゃない?

MIYUKIのいつかそんなふうになりたいなぁなんて思った☆昔は思わなかったのにな・・・。

今日は初めてバンドでのリハです☆バンドでやることにはまったしまったらどうしよう・・・(焦)でも絶対生でやるのが一番気持ちよく歌えて皆にも楽しい思いしてもらえることは分かってるんだ・・・。でも、現実問題そういうふうに活動することは難しくてね・・・。まぁいつかそうできればいいな☆そして大きな箱でライブできたらいいななんて生意気にも思っているMIYUKIです・・・。でも目指す物は大きくでもいいでしょ??

その前に自分をもっと成長させなきゃね・・・!!頑張ります☆

0 Comments

Post a Comment